2011年1月18日火曜日

倒産からの復活!各務原市倫理法人会


お早うございますっす♪
今日は、各務原市倫理法人会にいってきました♪
岐阜市中央のメンバーである
結婚塾のアルシェ・コーポレーションの井上正さまの講演でした。
『倒産からの復活』
会場は満席!
あきみつメモを共有しますね♪
・自分のやりたいことを、どんどん人に伝える→ 周りからやってくる。

・出来ないと決めつけない。

・当たり前ではない。『来ていただいている』『やっていただいている』
アルバイト、来てくれる業者、ディーラーにもお礼。

・営業。やると決めたらとことんやる。フランチャイズのトップに必ずやる行動をする。
関西のベスト10に必ず入った。

・有言実行。

・礼を尽くす。
地元では強欲で有名な家主さんでも、礼を忘れず3年続けた結果、その後大家さんにいろんな大切なことを教わった。
感謝の気持ちは形に。

・これだけやっているから必ず結果は出る!と、目標を見続けやる。

・この仕事は誰のために何のためにやっているのか?

・幻は追うな!夢を追え!夢は必ずつかめる。

・人に施したことは忘れる。人にしていただいた事は、絶対に忘れない。

最後までありがとうございました。
やまだ あきみつ
http://sammedick.jp/
http://ameblo.jp/akimitsu/

0 件のコメント:

コメントを投稿