2010年10月29日金曜日

会員スピーチで二人が「私の仕事」について話されました

2010年10月27日(木)のモーニングセミナーは、今年から力を入れている、
会員スピーチで、二人です。

お一人は3代続いている、SaMメディック 山田 晃三 、針灸マッサージの治療院です。

もう一人は、藤原紀香さんや釈由美子さんなど、最近タレントなどの有名人の多くの方がやっている
加圧マッサージのお店を経営している、ラ・クレアの浅香賢太郎さん。
お話をそれぞれ20分ほどなされました。

二人とも、みんなの前で話すのがなれた様子。
参加者は本日早朝6時から、26人でした。そのうち20人が食事なされました。

この日の新しい参加者はお二人。
そのうちのお一人は、ほかの朝活に参加していた女性でした。

浅香さんは11月に三重県桑名の方にお店を開業され、住居も遠くなるので、
岐阜市中央の方に来るのは少なくなりそうです。
一足早いですが、開業おめでとうございます。



熱意がこもった山田さんのお話。
現在、仕事のかたわらで筋肉痛などの痛みについて深く研究しているということで、とても向上心がある方です。

加圧式トレーニングで、トレーナーもつとめられている浅香さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿